夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




いい感じの女性

隠れぽっちゃり 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 「ぽっちゃり」というのもいくつかの段階があります。聞くところによると,ぽっちゃり,でっぷり,たっぷりという3段階があるようです。でも具体的な定義付けはありません。
ぽっちゃりファンの言い分によると,痩せた女性は,「肌が汚い,乾燥肌,ガサガサ肌が多い」というのです。ぽっちゃりした人は脂肪分が多いので やはり どちらかというと しっとり肌が多いようです。それにぽっちゃりした人は,愛撫する面積が広いというのもいます。これは納得できる理屈ですね。
 ただ,ぽっちゃり女性で恋愛をあきらめ,チョコレート等の刺激ある甘いお菓子に逃げ込んでしまっている人は お肌にご用心ください

いい感じの女性

意外な姿 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 能・歌舞伎の世界で安土桃山時代に,観阿弥・世阿弥という人たちがその基本を作ったのですが,世阿弥は花伝書という能舞台での演じるものの心得を残しています。そこには,老人を演じるには若者の気持ちで,若者を演じるには老人の気持ちでといった内容のことを書いています。
 つまり,これは見る人を意識してその人になりなさいということなのです。だから,出会い・恋愛の場面に当てはめると,女らしく自分を見せたいときは男性の気持ちになって,何をどのように訴えたらよいのかということを考えなければなりません。
 男性は清楚な女性には乱れた姿を求め,ふしだらな女性がたまに見せる堅実性に,驚き喜び魅せられます。
 あなたはどんな意外性で男性を魅了しますか?



×

