夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




エッセイ

女性に対する男の好み 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 先日,男仲間が集まって,好みの女性の話をしました。最初は 俳優で言えば,,なんてはなしでしたが,そのうち本音がちらほら出てきて,以外に「ぽっちゃり肥えた女性がいい」とか「きききりんのようながっしりしたのがいい」とか「ちょっと体系の崩れだしたお年を召した型がいい」とか さまざまな好みが出てきたのです。
 そうです,わたしがこのブロッグを立ち上げたのは,別にみんなが女優になる必要はない,今のあなたで十分だと言いたかったのです。でもね,今のあなたが,ちゃんとおしゃれにこだわった方ならそれでもいいです。あと少し,プラスアルファーとして今のお化粧+ちょっとした挑戦をすればよいと思います。でも,今のままでいいと何もしようとしないあなた,それはあなた自身をあきらめているのですよ。
 お化粧,お洒落,センス,人柄とあなたの印象は,相手に擦り込まれます。人の目を意識したら,常に果敢に挑戦しなければなりません。


×

