夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




香水の香り

香水の種類 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

香水は,フランスでしょうね。5年程前,フランスの香水メーカーに見学に行ったことがあります。基本的に香水は欧米人が入浴の習慣が無かったものを補う目的でした。男性用は当初はじゃ香などのあの臭い匂いが雄々しいと喜ばれていたようです。女性用も甘い匂いが好まれだしたのは近代に入ってからのようです。香水もいくつかタイプの違うのを選んでおきましょう。そして日頃から香水の使うイメージをつかんでおきましょう。今は柑橘系などの爽やかなものが好まれるようですね。柑橘系の奥に少し臭みのあるダンヒルの香水が私は個人的には好きです。

この記事へのコメント
こんばんは、hiro と申します
先日は訪問、コメント有り難うございました、
遊びに伺いました、

香水は個人的には、くどくなく、微かな上品な
香りが良いように思います。

また、是非お寄りください、
今後とも宜しくお願いいたします☆
応援!
hiro
こんばんは、sigeさん!

競馬予想!天使馬の競馬予想無料情報ブログの
天使馬です。

ご訪問&コメントありがとうございます。

また相互リンクまでして頂いて、
本当にありがとうございました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね
天使馬
sigeさん、こんばんは!

相互リンクして頂いているスロートレーニングブログのはびです。

先日はコメントありがとうございました。

香水、アロマテラピー、お香、オーラソーマ、と香りもの全般大好きなので、楽しく読ませて頂きました。またぜひ遊びに伺いますね!

今後ともよろしくお願い致します。
はび@スロトレ
皆さん,コメントいただきありがとうございました。
特進で進めていますが,いまいち思うように進んでいません。
これからもいろいろ教えてください。
sige
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31899735
この記事へのトラックバック
信楽 お茶碗
信楽のお茶碗。 なんともいえない いい色です。 本当に魅せられる思いがします。深みがあって変化があって,,, いい仕事です。
ブログ名お弁当おかず☆料理 レシピ 書籍☆簡単料理

ファミコン-2
その後気が付いたことであるが,新しい機械を買って使えなくなった友人のゲームソフトが,うちに集まっているのである。すると,そのゲームを求めて子供たちが集まってくる。どうも,初期に作られたゲームの単純さが..
ブログ名東大受験@親の一本道@親 東大受験

京都大学ー2
私は さほど裕福とはいえない。でもそれなりに暮らしている。それは私の親が教育に対しては特別な計らいをしてくれて,その恩恵で今の状態があると大変感謝している。私の両親は,教育のためならすべてを犠牲にし..
ブログ名京都大学受験@親の立場

企業情報
大企業でも,中小零細企業でも,新たな取引 つまり仕事を受注、発注する時に冷静な経営情報,経営姿勢など相手企業の情報を調べる必要が大いにあります。
ブログ名ダイエット 求人・転職 花粉@いきいきモテモテ女性

英会話
とにかく今は英語がしゃべれなきゃ、いつ必要になりかわからないですよね。 人の英会話の上達が気になって仕方のないあなたにはこの英語テキストで超♪安心していただきます。 心配ご無用!すぐ導入できる!とにか..
ブログ名ペラペラ英会話マスター@英会話で転職:転職のための英会話



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。