夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




もてる女

どちらが引き立つ サンドラ=ブロック 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 サンドラ-ブロックを知ったのは「スピード」でした。このときバスを運呈して一時の彼女の横顔は普通の女の顔だけどすごく色っぽかったのを覚えています。サンドラ-ブロックも特に美しいというわけではないのですが,肌のつや,色など男を魅せるものを持っています。
 その後,サンドラ-ブロックは酒宴でデンジャラス・ビューティーというのを見ました。では何だかサンドラ-ブロックの魅力を無理やり作るため,ゴージャスな衣装や装飾で飾っていたため,逆にそれらに食われてしまって本来のサンドラ-ブロックの魅力が台無しだったと思います。ストーリーはこちらのほうが面白かったけど・・・(笑)
 皆さんも,いいものに憬れると思いますが,それによって自分が引き立つのではなく「物」が引き立つってことがあるかもしれません。自分の顔,スタイルにあわせて奈自分を引き立たせるものとは何か,よく精査してください。
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
相互リンクさせてもらっているTATUJIです。
記事が豊富だけどプロフィールが無いですね。
私もブログ初めてまだ3ヶ月です。
がんばってほったらかし収入目指しましょう。
これからもよろしくお願いします
1からの英会話
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31899731
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。