夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




いい感じの女性

隠れぽっちゃり 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 「ぽっちゃり」というのもいくつかの段階があります。聞くところによると,ぽっちゃり,でっぷり,たっぷりという3段階があるようです。でも具体的な定義付けはありません。
ぽっちゃりファンの言い分によると,痩せた女性は,「肌が汚い,乾燥肌,ガサガサ肌が多い」というのです。ぽっちゃりした人は脂肪分が多いので やはり どちらかというと しっとり肌が多いようです。それにぽっちゃりした人は,愛撫する面積が広いというのもいます。これは納得できる理屈ですね。
 ただ,ぽっちゃり女性で恋愛をあきらめ,チョコレート等の刺激ある甘いお菓子に逃げ込んでしまっている人は お肌にご用心ください

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31899718
この記事へのトラックバック


×

