夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




周囲の目

インターネットの時代 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 インターネットの時代に情報がどんどん入ってきます。必要なものも不要なものもお構いなしにやってくる。誤った情報に誰かがちょっとプッシュすると誤った流れが生まれ誰も止めることが出来なくなる。女性を見る美意識も同じで,女優の○○がいいとなると,みんながそれを真似ようとする。ぽっちゃりした体型がりがりに痩せた体型,それはそれぞれの人たちの歩んできた歴史だと思います。そういう歴史を背景としているのだから,今現在持っているものの良さをしっかり見つめ,良さを認め,その上でどうしていくのか考えるのがいいのだと思っています。それはこれを書いた動機でもありますが,自分が生きていく自戒の気持ちもあるのです。他人の芝は青いけれど,自分の芝のよさもいっぱいあると思うのです。
人の持つものを追いつづけるより,自分の内部から美しさを追求しよう!
この記事へのコメント
こんにちは〜☆私のブログにコメントして頂き有難うございました。すごく興味深いブログですね。世界観がすごく出ていて、それでもって共感できるところもあります。またちょくちょく見にきます!これからもよろしくお願いします♪
みちょこ
はじめまして!
私は、「あるある ダイエットワールド」って言うブログの
管理人やってますemiと申します。

この度は、相互リンクしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ拝見させてもらいました。
ブログ初心者の私には、大変参考になるブログですね。
これからも、ときどき遊びにきま〜す!
あるある ダイエットワールド

http://yes.xiexiexie.net/7zrwiqq/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
間太郎

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/gz83-1o/
メタボ30

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/bjr-1vg/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
マッキー

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/djfdtq2/
パンダおやじ

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/mry8hie/
はるぞう

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/8tawthz/
どんでん

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/btp6v4h/
ポロリン

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/btshjez/
おっぱい大好き

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/5sey9xk/
Q太郎
上戸彩の衝撃のSEX映像!!

上戸彩の衝撃のSEX映像です!

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/

隠れ巨乳の上戸彩の乳首の大きさまでわかってしますような大胆なシーンがてんこ盛り!(σ゚∀゚)σ

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/
上戸彩の衝撃のSEX映像!!
上戸彩 激似AV女優映像!

「超激似!!上○彩」に出演しているAV女優が本当に上戸彩に似ていると話題になっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

本当に似ていて中には「上戸彩よりも可愛い」という声まであがっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/
上戸彩 激似AV女優映像!
上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!

上戸彩と森田剛の熱愛っぷりは並大抵のものでなく、来年には結婚するのではないかと言われている。

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/

そんな中、上戸彩と森田剛の熱愛動画が隠し撮りされていた!

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/
上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
天職見つけた!!!!

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://42xihdp.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

