夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




周囲の目

いい女は何のため? 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 いい女を目指すのは何のためでしょうか?
   
   男どもにもてるため?
   誰かをだまして,結婚するため?
   合コンなどで他の女に差をつけて優越感に浸るため?
   
   いやいや,ふった男を見返すためでしょう。これが一番エネルギーが高くなると思いますよ。
 何はともあれ,いい女っていいですよね。多分,今 お持ちになっているものを十二分に使うという気持ち,つまり いま流行りの「もったいない」という発想じゃありませんか?

ああ,今日は 二日酔いでまとまりません。。。


この記事へのコメント
こんばんは、sigeさん!

巡茶ぜひ試してみますね

いろいろとありますが、お互いに良い
結果が出るようになるといいですね

私のサイトの場合、女性の方が
多いせいか占いって言葉でくるひと
多いので、占い関係をたまにご紹介すると
いいかもしれないですね
かるぴん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
薬 座薬やシップ
塗布と書いてあったら 患部に軟膏を適量塗布致しますす。 この場合、手など洗ったり、清潔な布で塗布します。キーワードは清潔です。 坐剤 肛門に挿し入れるお薬です。 例として、直接腸管吸収をさせた..
ブログ名調剤薬局の人妻 薬剤師☆転職したい薬剤師☆人妻だけど

黒木瞳のような・・
私の趣味はランジェリーの収集。これは,もう5年ほど前の最初の頃の写真。 昔 私を振った奴へを見返してやりたいから。。結婚まで考えていたのに ある日 突然 「君とは友達だから言うけど,今度 ..
ブログ名おいろけ黒木瞳 人妻@おいろけ主婦 気ままyoutube



×

