夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




美しさの条件

化粧を変えてみる 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

化粧を変えて見る。今まで自分じゃ気付かなかったあなたが鏡の中に現れるかもしれません。眉毛を少し薄くしたり,逆に 濃い目にしたり,口紅の色を変えたり,頬を薄くしたり濃くしたり,いろんなやり方があります。
化粧品を変えるのも一つのやり方です。でも,注意!肌に合うのとあわないのと,よく試したからにしましょう。化粧品の組成は,そんなにきついものはありませんが,脇の下や耳たぶの裏など,敏感でも目立ちにくい肌で 一度試してみて,問題がないかどうか確認してください。少し濃い目に付けて 一日ぐらい 様子を見てみましょう。また,最初から新しいものを買うのではなく,サンプル品を取り寄せてみるくらいの努力も必要です。化粧品もそんなに安いものではありませんからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

