夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




美しさの条件

もてる女性 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 世のカップルで,いい男とカップルになっている女が必ずしも俳優のような女とは限らないのです。一般的にちょっと個性があっても男に持てる女は確かにいるのです。
よく,「美人は3日で飽きるがブスは慣れる」といわれるのですが,どうも 心の問題だけではなさそうです。
 男にもてる女とは良く見ると,その人の個性をそれなりに生かした化粧など心配りをしている人でしょう。男はバカだから,第一印象は 一般論的な美人にあこがれてその人のイメージを決めてしまいがちです。だから,日頃の自分への手入れは大事であると思うのです。
 しかし その後 二度三度と会っているうち,その人なりに生かされた個性に男のセンスと合致する瞬間があった時 非常にいい印象,イメージをもってしまいます。そこから真の出会いが始まるのであると思います。つまり,女性独自が持つセンスで自分の顔を見たときに嫌いだと思っていた部分が,以外に男には好かれる部分であったりするのです。
真に もてる女とは男の好む自分の個性を十分に生かした女性であると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

