夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




香水の香り

香水の香りの変化-2 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 香水は不思議なもので,香水の香りの変化は人間の成長と良く似ています。フランスのちょうどベルサイユはなやかなりし頃,香水が最も流行ったときですが,そのときは最後の麝香などのどちらかというと臭い匂いが男性・女性とも性的アピールとして使われたそうです。最近は爽やかな匂いが好まれますが,たまにはちょっときついので迫ってみたら,彼氏が普段と違う反応をするかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
江尻エリカ 受賞がこんなに。。
沢尻エリカは意外に受賞暦があるんですね。 映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、 第18回 日刊スポーツ映画大賞・新人賞 第30回 報知映画賞・新人賞 第27回 ヨコハマ映画祭..
ブログ名ほしのあき 沢尻エリカ:いい女のお笑いファッション感覚



×

