夏川純 上戸彩@いい女になりたい
夏川純 上戸彩@いい女になりたい




感じの良い女性

痩せることは大事? 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。
 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いのですが,何年か前はすごく弱くて10年に一度 不思議に何かの弾みで優勝するのが当たり前でした。だからそのころ「タイガースファンだ」というのもはばかれるので 普段は中日ファンだとかいって優勝しそうになること大手を振って「実はタイガースファンなんだ」なんていう人がいて,そういうのを「隠れタイガース」なんて言葉がありました。
 同じように実はぽっちゃりが好きなのに,痩せているのがはやりだから 堂々といえない「隠れぽっちゃり」も男性には 結構 多いと思います。

着物 和装

気になる肌の美しさ 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 ドレスの場合,首筋から背中への肌があらわになります。そこがまた男性の目をひきつけるわけです。しかし問題はよく荒れた肌の女性が多いということです。首筋から背中にかけて,肩から腕にかけての肌の手入れは,普段 鏡では直接見えないものだからあまり手入れをされていない人が多いようです。でもその部分にしみも無く,にきびもない美しい肌の女性は やはり 男性としてはうれしいものです。

着物 和装

ランジェリー 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 今年の夏祭りは浴衣姿の女性が多かったように見受けられます。これは和装が見直されているし価格が下がってきたのも一因かと思います。来年のお正月などもこの稽古はあるでしょうが,動きやすさという点では洋服ですね。
 別の傾向で,ジーンズなどのカジュアルから気軽に着れるインフォーマルなドレス等も男性の目を楽しませてくれます。子供から大人への脱皮ですね。でも,もうひとつ踏み込んで下着にもおしゃれをしてもらいたいものです。
 若いころホテルに入っていざというとき,アニメのキャラクターの入った下着を「かわいいでしょ」って見せられて萎えた事がありますが,こんなところでかわいらしさを売りにされても,,,戸惑います。

香水の香り

秋風に漂う香り 【夏川純 上戸彩@いい女になりたい】

 この秋,フォーマルなファッションで出かける時におすすめの香水は「ピンクタイフーン」という香水です。これは比較的 若い女性向にプロデュースされたものですが,私は 先日48歳の気品のあるちょっとセクシーな女性と歩いていて,この香水に気付きました。その女性は中肉中背で少しブラウンに染めた肩までの髪,比較的かわいく見えるタイプの方で,日本橋のペイブメントを一緒に歩いているときに,ほのかに漂ったのがすごくセクシーに感じました。キュートなかわいさと大人の気品とちょっとセクシーさを感じさせる一品です。
 


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。